ホーム > 諸費用について

諸費用について

子猫の販売に関する諸費用について

子猫の本体価格以外に掛かる料金(諸費用)

諸費用の内訳は以下の通りです。

健康診断 無料
5種混合ワクチン \5,000
国内血統書発行 \3,000
新品キャリーケース \4,000
配送料 無料
合計 \12,000

お渡し方法

全国空輸&配送可能です☆
空輸は福岡空港から直行便のある空港はもちろん、羽田、セントレア、伊丹などを乗り継いで、お客様のご指定(最寄り)の空港に子猫をお送り致します。飛行機の便はお客様のお好きな時間をご指定下さい☆

福岡近辺の方は、ご自宅まで車でお届け致します☆
リアルキャットに来店されて、直接のお受け取りも大歓迎です♪
福岡県以外の九州の方でも、ご自宅までお届け可能です☆

配送料金

空輸を含め全国一律無料(リアルキャットが負担します)です☆

ブリ-ド可否

ご自由です。ブリーダーの方は登録NO.をお教えください☆

契約書、条件等

一切ありません☆

お支払い方法まとめ

振込先 福岡銀行 甘木(アマギ)支店
普通 2028791
株式会社リアルキャット 代表取締役 阿南則雄
使用可能なクレジットカード

マスターカード、ビザカード、アメリカン・エクスプレス、JCBです☆

クレジット

クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様はお知らせ下さい♪
クレジットカードでのお支払いは、手数料の5千円が別途掛かります。

 

子猫の販売時における返品(返金)およびキャンセルについて

子猫をお渡し後、1ヶ月以内に死亡した場合

子猫の購入代金の全額を返却させて頂くか、代わりの子猫を送らせて頂くか、お客様に選んで頂きます。
大変申し訳ないのですが、遠方のお客様は子猫が亡くなった証明書、若しくは、獣医師の診断書などをこちらにお送り下さい。

子猫をお渡し後、1ヶ月以内に先天的な遺伝疾患が見つかった場合

子猫の購入代金の全額を返却させて頂くか、代わりの子猫を送らせて頂くか、お客様に選んで頂きます。

お渡し日から1ヶ月を経過した子猫について

お客様に子猫をお渡ししてから1ヶ月を経過すれば、子猫の生命及び健康維持に関して、リアルキャットの保障及び責任期間を外れるものと考えております。
しかし、子猫の生命及び健康維持に関して、リアルキャットの過失が認められるとお客様がお考えの場合は、お渡しの日から何年経過しようとも、いつでもその旨ご連絡下さい。
お客様に誠意を持って対応させて頂くことをお約束致します。

リアルキャットでは、これまでにおよそ1,800匹の子猫を全国のお客様にお渡ししております。その中で、生後間もない子猫が亡くなったのは過去に13件です。また、先天的な遺伝疾患の例は過去にありません。

生後間もない子猫が死亡するという事は、お客様はもちろん、私共も大変辛いことです。そして、お客様の精神的なご苦労、経済的なご負担を考えれば、本当は0(ゼロ)にせねばならない数字です。しかし、子猫は命あるものゆえ、いたしかたない部分もあると考えております。

いずれに致しましても、万が一このような事態が起これば、私共は必ず真摯に対応させて頂きます。また、子猫の生命及び健康維持に関して、生涯サポートをさせて頂くことをお約束致します。

子猫ご予約のキャンセル

いつでもお受け致します。キャンセル料金も掛かりません。

子猫販売代金をご入金後のキャンセル

お客様にまだ子猫をお渡ししておりませんので、お受け致します。
キャンセル料金も掛かりませんので、ご入金の全額をお返し致します。

子猫をお渡し後の返品や交換

子猫は生体ですので、返品、交換はお受け出来ません。
ですが、お客様のやむを得ないご事情があると判断した場合は考慮させて頂きます。

リアルキャットでは、お客様のご予約のキャンセルは普通にあります。
ですが、ご予約金は頂いておりませんので、他ブリーダーや他キャッテリーのように、お客様と金銭的なトラブルになった事は過去一度もありません。

また、お客様のご予約のキャンセルの理由なのですが、例えば、ご主人の急な転勤が決まった、ご家族の方の介護をしなければならなくなった、急な出費による 金銭的なご事情など様々です。そして、それらの理由はお客様にとって、本当に予期せぬものであったと私共も十分理解出来ます。
ですので、私共と致しまして は、お客様のご都合に対してキャンセル料金を請求したり、ご予約金の返還に応じないなどは一切ありません。

仕事や商売であるとは言え、「予約金はお返し出来ません。」などと平気な顔で言うブリーダーは人としてどうかと思います。
なぜなら、子猫のご予約をキャン セルされるほとんどのお客様は、子猫をお家に迎えたい気持ちはすごくお持ちです。ですが、本当にやむを得ないご事情が出来て、子猫を泣く泣く諦めていらっ しゃるのです。その気落ちされているお客様に、さらに追い打ちをかけるような事は、私共には出来ません。

リアルキャットでは、ご予約のキャンセルはご連絡さえ頂ければ全然問題ありません。ですが、ご連絡を頂かないと、子猫はいつまでも新しいお家が決まらず に、子猫をお待ちの他のお客様にもご迷惑が掛かってしまいます。ですから、ご連絡だけはお忘れにならないようにお願い致します。

また、過去に「子猫販売代金をご入金後のキャンセル」は一度もありません。そして、「子猫をお渡しした後の返品や交換」を要求された事もありません。
常識的に考えればあり得ない話ですので、至極当たり前に思えるかもしれません。ですが、お客様が希望した(選んだ)子猫と違う子猫を送るなどする不誠実なブ リーダーは少なくなく、その場合のお客様は当然、返品や交換をお求めになられますので、裁判沙汰になっているケースは意外と多いのです。

リアルキャットでは裁判沙汰はおろか、今までに子猫をお渡ししたお客様に不平や不満を言われたことすらありません。
それだけ自信を持って、お客様に子猫を お渡ししております。
また、もし仮にリアルキャットのお客様で、子猫をお渡しした後に「どうしても育てられないご事情」などが発生した場合は、詳しくお話 をお聞きかせ下さい。ご希望に添えるよう誠意を持って対応させて頂きます。

 

お申し込み・サポートはお気軽にどうぞ!
トップページへ